

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆マイナスな空気を醸し出す男☆

前回の【カタカナ男】が、大好評? 皆様からの反応がたくさんありました。
ありがとうございます。

今回も飽きずに進んで行こうと思います。


「マイナスな空気を醸し出す男」をご紹介したいと思います。

「今月きつい」
「お金ない~」
「ギリギリ」


な、発言をする男性の気持ちが、はっきり言ってわかりません。

女子の前で、そんなマイナスな事を自慢げにベラベラ話す男って どうなの!?!?!

ちまちまと・・・・・。情けないですわよ。


男なら どんぶり勘定でいかんか~い。

女性の前でマイナスオーラーを出す 男だけは 耐えられない。


お金にセコい人間は お金なんて 貯まりません。

セコイ人間は器が小さい 出世もしない・・・・・・・・・・・・・・


男性はやっぱり「器が大きい」方がいいですね。
(・・・・・色んな意味男性は大きい方が好き・・・そう、アッチの方もねぇ・・・・生物だよこれでも


2009/09/25 00:00 | ダメンズ  TOP

 | BLOG TOP | 
