スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ありがとう☆

おはようございます。

今日は、4時に起きて、仕事しました。

〆の25日・9時30分間に合いました。 良かったです・・・・・。ギリギリセーフ・・・・・・。


仕事をしていいる間にダリンが朝ご飯作ってくれましたらぶ

同棲している時から、何故か「お料理」が趣味なダリン。
当時は、「お弁当」を作ってくれていました。
でも、当時は なんとも言えない「斬新」な味で 見た目も「・・・・・・・」という感じだった。

でもねぇ・・・・でも いつのまにか料理の腕をあげているダリン。
入院期間に「料理本」を読み漁ったようです。

本日は「豆乳スープ」を朝ご飯に作ってくれました。
具もお野菜がたくさん!!

二人で仲良く食べました。
わたくしは、豆乳スープとトマト。
ダリンは、豆乳スープとライ麦パン。

こうして、一緒にご飯を食べるのがすごく「幸せな時間」です。

さて、身支度をして、ダリンを病院に送ってきます。

スポンサーサイト

2009/09/25 09:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
