スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆いってきます、こんな感じ☆

身支度、完了~。

掃除・洗濯・・・・・も終了。

主婦業も頑張っております。(........当たり前です)

ダリンを病院に送る前に、ダリンとランチに行ってきます。

病院に監禁状態だった、ダリンは 少しでも外に出られるのが嬉しいようです。
後、少しで本退院です。

都内デート・・・・・・何気にめちゃ久しぶりなような気がします。

そんな、「ランチデート」コーデは............................................

おりぼん

●フォクシーのリボンニット・・・・・・・・・6万円位
●ROPEのスカート・・・・・・・・・・・・・・・2万円位

*この、おリボンニット・・・・・ひとめぼれして買いました。
可愛すぎます。
lavenderっぽいですわ。(はい、自己満足です)
*ROPEのスカートは2年前に購入しました。ふんわりしているように、置きましたが
そこまでふんわりはしていません。

画像にはうつっていませんが・・・・・・
バッグはノーブランド・・・・・・5800円位
靴はDIANA ・・・・・・・・・・1万5千円位

こんな感じでダリンと「ランチデート」です。

稀にコーディネートはのせるかも・・・・・・着画じゃない限り、本人バレはしない・・・・・はず。

こんな感じで、ブランドものとそうじゃなうプリプラなものをあわせるが大好きです。
全身、キメキメなのは苦手・・・・・・かな。


行ってきます~。 あ、勿論 上 羽織りますよ。これじゃもう寒いですもの。
羽織るのは、ユニクロで購入したカーデです。1900円でした。
ユニクロ...............好きです。

スポンサーサイト

2009/09/25 11:30 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
