スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆草●公園近くにて☆

本日、ダリンとデート後、病院へ送り、泣く泣くバイバイして(・・・・・ウソです。泣きません)から
少し、都内をブラブラし、とある所へ向かいました。


そう、わたくしlavenderが向かった場所と言えば 六本木某所。


「草●公園」の近くのイタリアンです~。

いや~、草●さん・・・・・あんな所で全裸!?!?
相当酔っていたのでしょう。
あんなところで酔える、草●・・・・・あなた 結構飲んだ・・・よね!?!?

目的は・・・・・・・「ラ・カンパネラ会」です。(←もっといい名前ないかな)

何の会?って感じですよね。失礼致しました。 その名の通り・・・・ピアノに関係してくるのですが。
演奏会について ちょっとした打ち合わせをしてきました。

「ピアノ演奏家」が集まる機会でした。演奏家といっても そんなかたいものではございません。
資格は
●ピアノが好き
●リストが好き
●ショパンが好き
●お酒が好き(・・・・・これ必要なのか?読者の皆様、わたくしが決めたのではないですよ)
●現役でピアノに携わっている
●女子のみ・男子禁制。
な、仲間の集まりです。    メンズにもご参加して欲しいけど・・・・・やはり メンズが居ると
 「ガルトー」が困難ですから。

本日は4名で集まりました。 小学校の時からのお友達なんです。仲良し4人組です。
こういう「女子会」大切にしたいな~と思います。


楽しく、濃い時間を過ごしました。

高層会からみる 草●公園は・・・・・・・・・今日は全裸の人は居ませんでした。
(引っ張りすぎですね。すみません)

今日は、ワインをグラス1杯飲みました。 禁断症状は出ていません。
お酒も炙っていません。 私・・・・・エライ!!!

3人と、バイバイした後、草●公園から徒歩10分強のわたくしは、あまりにもテンション高かったので・・・・スキップしているかのように はりきって帰りました。
草●~スキップ女たいたら それは、わたくしです。


 

スポンサーサイト

2009/09/26 01:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
