

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真央ちゃんのジャンプ構成・予想

●真央ちゃんのジャンプ構成~フリー編(国別)●
 
1・3A
2・3A+2T
3・3F+2LO+2LO(タノ)
4・3LO
5・3F+2LO
6・3T
7・2A

でした。  本当なら、5番の連続ジャンプはの2番目は「3LO」を用意しています。
後は、やはり6番の3Tのところ、ルッツがあれば・・・・・。

今回はどのような ジャンプ構成で行くのかな。
気になりすぎます。
ルッツはもう入れないかな?

公開練習では、3-3-2や複数の3-3を跳んでいるようです。
真央ちゃんは「3A]と連続ジャンプ「3LO」に拘るかな?

女子なのに「3A-3T」を練習しているという情報もある真央ちゃん。
女子で3Aできることが普通ではないくらいすごいことなのに・・・・。

そこで、lavender的真央ちゃんジャンプを予想してみました☆★

●1●
1.3A
2・3A+2T
3・3F+3T
4・3F+2L+2L
5・3LZ
6・3LO
7・2A

●3A2回バージョン●3F+3T●3LZ●の更生・・・・。サルコウはないけどアクセル+5種類のトリプル入りです

●2●
1・3A+2T
2・3A
3・3F+2LO+2LO
4・3S
5・3F+3LO
6・3T
72A

●サルコウを入れる●3A2回●連続ジャンプ2つめLOで、ルッツなしの5種類トリプルです



あ~。これ以上頭が回らないです。

ポイントとしては
●3Aは、1回なのか?2回なのか?(初戦のJOはおそらく1回でしょう)●ルッツとサルコウは?
●3回転+3回転は どのジャンプになる?

ですよね。 今年は「確実性」を求めるような・・・。昨年は挑戦の1年でしたからね。

マスコミが「3A+3T」なぞと あおっていますが・・・・・・「ない」と思います。
某国選手が2A3回プログラムを辞めないのと同じ位「ない」と思います。

まぁ女王様は「ロスの世界女王タイトルだけは渡さない」というくらいですから、よほどロスでしかタイトルとれない何かでもあるのでしょうか?

バンクーバーは、北米・・・・・・。どうか ソルトの時のような事がありませんように・・・・・・。

百聞・・・なんとかということわざがあったな。
とりあえず・・・・・3日楽しみだ。








2009/09/26 02:00 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
