

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆品☆

本ブログと裏ブログの内容が、全然違う私。どちらも大切な場所なの。

ていうか、暇人なみに、怒涛の更新をしているような気がしますが、気まぐれなので

気が向いているのでしょう。気が向かなければ、サヨナラ~。

そんな適当な、わたくしですが、何か?

わたくしの もっとも 嫌いな人間。

それは、「品」のない人間。そう下品な人間が嫌い。
ファーストレディーが、あの女性で大丈夫?

何あの、お馬鹿な喋り方。 下品な喋り方。

わたくし、ぞっとしましたわ。

日本の女性の恥だわ。

麻生総理の奥様のような上品さと知性がまったくない。

安部元総理の奥様は、ミーハーで韓国大好きオバさまでしたが
上品さもあり、慎ましかったもの。

なのに、あの方は大丈夫?
わたくし、あの方のインタビューを聞いて ゾっとしたわ。

あ~。あれが日本の女性だと思われたくない。

頭が痛くなるわ。


2009/08/31 16:29 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
