スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ありがとう、ジャイアンツさん☆

こんばんは。

先日あれだけ【罵倒】していたのに・・・・・・・・

ジャイアンツファンの方、罵倒しすぎてしまって ごめんなさい。

わたくし・・・・・ジャイアンツ優勝セールに行ってきました。

購入意欲・・・・沸きましたよ。  真っ先にApuweiser-risheに 向かいました。
アプ大好きなんです。ツイードラメジャケット

今回は、このラメのツィードジャケットです。

これね、姉キャンの掲載されていたのだよね? 当時はもうなかったんです。


見つけた途端に、 わたくし lavenderは


某選手のお決まりの雄たけび 




   「最高です」

をしていました。  罵倒してごめんなさい、肩が弱いであろう捕手のあの選手・・・ごめんなさい。


あ~可愛い。このおリボン・・・・・・lavenderのツボにはまりました。




ありがとう、ジャイアンツ。   ありがとう~。



こんなわたし・・・・・・横浜が大好きよ。

スポンサーサイト

2009/09/27 01:00 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
