

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆シーズン初戦☆

バンクーバーオリンピック出場をめざす、小塚選手と鈴木明子選手の初戦の結果がでました。

**小塚選手と鈴木選手のニュース**

まず、小塚選手
83.35点
国内戦とわかっていますが、スコア高かったですね。
ジャンプは「完璧」との事。
まだ公式なものは出ていないので何も言えないのだが
楽しみです。

そして、鈴木選手
63,84点
しつこいですが・・・・国内戦です。
にしても・・・・・高いなぁ・・・・・。
言葉は悪いが 鈴木選手が63点代・・・・。
高いですよね!?!?!
なら、鈴木選手より上の選手なら 何点でるのだ・・・・。


本当バンクーバーの枠、3枠なんて 足りません。5枠は必要だ。

鈴木選手!! 頑張れ。

3枠中、2枠はねぇ・・・・・・・。

残り1枠 鈴木選手・村主選手・中野選手で 争うのでしょうか。
わたしには 甲乙つけられません・・・・。

皆、出られたらいいのに・・・・・・・・・・・・。

駄目?     ダメだよね。




2009/09/27 03:00 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
