スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆怒っています☆

今日は、すごく嫌な事がありました。

本当に カッチーーーンときました。

東京の実家に用事があったので 車で帰りました。

まぁ、「どこにでもいるような おばさま」に 言われた事に対して、すごくムカつきました。

おばさん・・・・「結婚、おめでとう~」

lavender・・・・「ありがとうございます」

おばさん・・・・「ところで、子どもはどうするの?」

lavender・・・・「・・・・(いきなり、それ!?)いや~。まだその予定はねぇ・・」

おばさん・・・・「えっ?なんで?結婚したんでしょ。 どこか身体でも 悪いの?

lavender・・・「・・・・・(精一杯の笑顔で)いや、そういうわけでは~」





この ク● ばばぁーーーーーーーーーー(怒)



・・・・・確かに持病はありますけど、 身体悪ければ、子どもはつくったら駄目なの!?!?

てかさ、悪気はないにしろ「子どもは?」なんてナンセンスな事を聞くのって日本ぐらいだ。

本当に、腹が立ちました。 結婚したら絶対子どもと思っているふるいおばさん。

イマドキ 子どもが居ない夫婦はたくさんいる。

どっちがいいなんてそんなのくらべる事じゃない。

それに民主党の「子ども手当て」もおかしくな~い?

「子ども手当てが、もらえるよ。じゃあ、子どもを・・・・」なんて 思う人って居るの?

子どもってそうじゃないじゃん。


本当に腹が立つ、ババーです。  そんなババー 今年の春に嫁に逃げられたそうです。




そりゃ、 逃げられるわよ!!!!!


ざまーみやがれってんだよ(お下品で失礼しました)



・・・・・そんな逃げた嫁は lavenderの幼馴染的存在のおねえさまですが。



・・・・・・あのさ、子どもが欲しくないわけじゃないんだよ。 そりゃ、欲しいよ。
外では、強がってんだよ。虚勢はってんのよ!!!!

とにかく、腹が立ちました・・・・・・。

スポンサーサイト

2009/09/28 00:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
