スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆衝動買いなもの☆

明日(月曜日)は、日帰りで関西です。 この記事がアップされている頃、lavenderはもう爆睡しているでしょう。

相変わらず、関西と東京の二重生活で、人から驚かれる事も多々ありますが、考えると子どもの時からいろんな所に転々としていたし、このほうがなんか身体にはよさそうです。

明日は、「きっちり系」で行かないと行けないのです。新幹線移動でしんどいけど、こないだ
雑誌でみかけてすぐに買いにいった、アンタイトルのタイトスカートにしようと思います。アンタイトル
(画像は、おかり致しました)
●ペンシルストライプタイトスカート(BLストライプ)(グレー) ・アンタイトル。
 日経WOMANの「働く女性が本当に欲しいスーツ」という特集(正式名間違えていたらすみません)
 で、一目惚れして購入しました。
 サイズは9号です。お値段は、2万3千百円です。
 ジャケットもあわせて購入しました。(画像はないです)確か、4万円位だったような・・・・。

 lavenderにしては、すごく大人な感じのタイトスカートです。
 ダリンには「どうしたの?」と言われ
 親友には「そういうのも、買えるのね」とか
 ママンには「・・・まともなお洋服持っているのね」
なんて、言われる始末です。

 明日は、書類とかがたくさんだから、お気に入りの黒バッグミュウミュウ

●ミュウミュウのバッグです。 これは、派遣OLとして勤務していて、自社雇用にならないといけないという発表が出て「迷っていた」時に なんとなく衝動買いがしたくなって購入したものです。

これ、かなり使えます。書類もはいるし、lavenderの使っているパソコンもはいるし、お弁当もはいるよ。

関西で仕事するとき&予定がない時(仕事だけ)はこちらのバッグです。専ら仕事用のバッグです。

なんとなく、「人生の選択」の時に買ったものなので、愛着があります。
13万円位だったと思います。

あの時の口癖・・・・・・・・・・・・・

「なんか、100万位 一気に使いたい」

と、しつこい位に言っていた記憶が、かすかにあります。 11月頃かしら。

ま、そんなlavenderのエピソードは さておき・・・・・

このアンタイトルのタイトスカート・9号は、 はいるのだろうか???

購入してから一ヶ月経過して、試着依頼 はいてないの。
明日の朝・・・・ドキドキですわ。

スポンサーサイト

2009/09/28 01:00 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
