

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆幸せな食卓☆

皆様、おはようございます。

今朝は、5時に目が覚めました。  

本日は関西に行きます。


ダリンが起きる前に、ダリンの「朝ご飯」と「昼ご飯」を作りました。

lavenderの朝ご飯は、
●豆乳
●バナナ

です。いたって簡単です。 一つ付け加えると朝バナナダイエットではないです(笑)え?古い?
バナナはちなみに、カットして食べます。(どうでもいい)

ダリンは、朝からしっかり食べる派なので、リクエストで
●玄米
●鮭
●お味噌汁(お豆腐・わかめ) 

だよ。なんか、全然 違う 朝ご飯です。

今日もリハビリファイト!!

そして、ダリンのリクエストのお昼ご飯は・・・・・
サンドイッチとスープとのことなので、朝から頑張って 作ったよ。
●タマゴとツナ
●アボガドとチーズとエビ
●スープは、リクエストで、コンソメスープ(玉ねぎ・人参)

です。   頑張った!!!!

朝ご飯 一緒に食べれて 幸せいっぱいです。

幸せな食卓とタイトルしたのに 画像がないという突っ込みはスルーします^^;


ではでは 行ってきます。


2009/09/28 07:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
