

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆最近読んでいる本☆

家や仕事モードの時にカフェでの読書は 会計本や税理士関係の本などが多いのですが

癒された時は、スケート関連の本・ビューティー関連の本(梨花ちゃんや仁香ちゃんの)を読みます。

新幹線移動などで 今 読んでいる本は

自己プロデュース力自己プロデュース力
(2009/09/01)
島田 紳助

商品詳細を見る


です。 そう、紳助さんの著書です。  

興味ありだったので すぐに購入しました。

なかなか良いです。

今日も品川から新大阪までの時間、グリーン車で ゆったり 読む予定。


この記事がアップされる頃、読んでいるかな^^

2009/09/28 08:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
