

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いい女の色

「いい女」って それぞれイメージがあると思うのですが........



私の中で いい女だなーと 思うのは   ベージュが似合う女性です。











私は あまり似合わないのですけど・・・ スカートで チャレンジしてみました。









タイトスカート






ICBで購入しましたーーーー。     ICBは 程よく流行もあり、定番も揃えてあるので 大好きです。







こういうの1枚もっていたら便利!








まだまだ・・・・お買い物道中は 続くのだった。









2010/05/19 23:15 | お洋服  TOP

MARC JACOBSワンピース


小花柄のワンピースが欲しいな~と思っていたところ・・・・好みなものに出会いました。







MARC JACOBSの お洋服は初めて。












MARC JACOBS
(画像はおかりいたしました)





カラーも 気に入りましたが・・・・プリーツが気に入りました。






ウエストの黒ベルトも後ろは リボンなんです。






こういう 小花柄こそ ハイブランド? で 購入したかったのです。





もう 三十路やからねぇ・・・・・







安っぽくみえると  流石に   痛いので。








量より質だなと 最近 実感します。








でも お値段は10万越え・・・・









人生 甘くない。

2010/04/11 18:30 | お洋服  TOP

lavender、野球観戦コーデ

さて、先日 クライアントさんにお誘いいただいて 野球観戦に行ってきました。





横浜
が大好きなlavenderは、別に お金に物をいわせる読売とか西の読売阪神に 興味ありません。。。。



でも ミーハー女としては 阪神城島 みたいやん?






というか 今岡選手をさらしものにした時点で  超バカ球団。

まだ 読売の方がマシ。  キャッチャーの人のマスクの上からでも 口があいているのが
気になるけど。






さて、そんなことはどうでも良くて・・・・・   こういう格好で野球観戦しました。






野球コーデ


ダルタニアンのツイードジャケット
WILD WESTのTシャツ
カナダで購入したデニム


ストールはSpick and Spanで買ったインポートです。






・・・・・・姐さん・・・・かなり躊躇しましたけど  こんなんも挑戦してみました。
姐さんが言うような デニムもはきたい。でもねぇ・・・・お店で はいたら 担当が 

「悪くはない」みたいな言い方なのーーーー。





自分では違和感がかなりあります。





lavender的戦闘服?とか  lavender的コーデは 令嬢ワンピ・レース・リボン・キラキラが制服のようだったのに・・・・・。






最近 プライベートでは こんな感じになりました。








関西に居るとき こんな感じで  イキって 歩いています。









なんだろーーー。   枠にとらわれすぎていた感を 三十路になって 覚えました。






いや、もちろん好きなんです。 お嬢コーデ。






でもさ・・・・・   車で言うと  BMWが おもしろくないのと同じで








いつもいつも  お嬢コーデばっかりって    激しく








つまらねん。   







だから 冒険するようにしてみました。   









てかさ・・・・・・









lavender......  こういう格好    









まぁまぁ  似合ってるんじゃね???  (超、プラス思考な思い)







どうでっしゃろ!?






なんでも 似合うわぁ・・・・私って!!  クレーム上等。

2010/04/10 00:00 | お洋服  TOP

縦ラインを意識してみる。

関西にかえってきている、lavenderです。



新年度対応で 頭の中がゴチャゴチャですが・・・・充実感もあり。





そんな lavender 購入した お洋服。







ボディドレッシング
(画像はおかりしました)



ボディドレッシング デラックスの 透かしニットです。







店員さん 曰く 縦のラインを意識したシルエットなので スタイルアップを狙えると。



ほんのり素肌がみえるのもよし。




エレガントです。








あーーーーー。







エレガントになりたい。








ガサツ女な 私です。

2010/04/07 23:30 | お洋服  TOP

OLさん風スカート

最近 プライベートの時のお洋服ばかり 買い漁っていたlavenderです。



新年度、気合いいれていかなあかんのに 仕事に行くのに お気に入りのお洋服がない事に気がついた。




現在、関西におります。




本日は、ただ住んでいただけの京都(笑)にいます。


大阪で 購入しました。




春 スカート
(画像はおかりいたしました)





ボッシュのスカートです。


コクーン風のシルエット・ウエストのサテンベルトが 女性らしさを演出してくれます。
リュクス感も!!

ベージュ系の落ち着いたのば1枚ほしかったので・・・・。



少し痩せたのか サイズは36で 大丈夫でした。



活躍させたい スカートの1枚です。

2010/04/06 23:45 | お洋服  TOP

